ASHIATO

更新日 2024-10-15
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで個別で電話対応していたリファレンスチェックが簡略化された。 コストが削減されただけでなく分析領域にも秀でており、各部署採用によってカスタマイズしたアドバイスや判断ができるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全てオンライン上でできるため、運用面だけでなくリファレンスをお願いする候補者/ヒアリング先への負担が大きく減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが手厚く、定期的なフォロー/分析を実施してくれる。
  • データが見やすく、すんなり導入できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的な判断ポイントを多くしてほしい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当。 元々はリファレンスチェックに日々数時間使っていたコストが大きく削減できたことに加え、候補者の方とのミスマッチを具体的に減らすことができた。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

ASHIATOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます