ASHIATO
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リファレンスレポートとしては、ネガティブ要素を洗い出し、マイナスの採用を防ぐ側面をイメージしていたが、実際はポジティブ要素も多く書かれており、入社後のオンボーディングにも一役買えることが分かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ユーザー側の操作感にが気になっていたが、問題なく操作できることが分かった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
レポート取得のみならず、スコアリングが確認できる点
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポートの見やすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性が柔軟になると尚良
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
ASHIATOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます