ASHIATO
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/27
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入もスムーズ、サポートも充実しています。分析にも使用することができるので、使用の仕方は各社でいろいろと検討することができるサービスだと思います。ニーズには応えることができるサービスです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン面接時に、画面上の雰囲気と経験で採用を進めていましたが、入社してからミスマッチが発覚することが散見されました。そのミスマッチの解消のために使用しています。
しかし、適材適所があるため、ミスマッチは必ず防げるものではないので、あくまでも参考資料として使用しています
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- データ分析
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer