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更新日 2024-11-20
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投稿日:2025/06/27
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分かりやすい分析結果と手厚いカスタマーサポート

UIはシンプルで直感的に操作でき、機能も網羅的に備わっており、レポート結果は選考時も入社後も活用できます。導入後、どのように質問を工夫すれば計りたい点の情報が得られるか、回答率や質を上げられるかなど、知識が豊富な専任サポートの方が見直し・改善提案を定期的に行ってくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 面接だけでは候補者の業務に対するスタンスや、本人の短所・課題、ストレッサーなど、選考時も入社後の育成時のどちらでも必要な「本音」が分からない課題がありました。 なお当社はカルチャーフィットを選考時に重要視しており、スキル・経験や実績だけでは見えない"定性評価"をどのように可視化するか、また面接官によって差が生じる主観的な判断ではなく、どう客観的な評価にするかも課題でした。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 上司・同僚・部下など、様々な立場での関係のある方々からのフィードバックが得られるため、より多面的に候補者の長所や短所が見れるようになりました。入社後の育成に活用できる情報も増え、加えてレポートの分析によって定性面の「数値化」も進んだことによって、面接時に深掘るポイントもより明確になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 定量と定性の両面で一定の情報が得られる
  • 知識・知見豊富な専任CS担当者のサポートが手厚い
  • UIが分かりやすく分析結果レポートが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ATSとシステム連携できない
  • カスタマイズできることに限りがある
  • 企業単位の分析や実施結果が自由に抽出できない