国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

イベントリー
Eventory
4.0
4件の口コミ
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

【過去、手作業で受付登録イベント⇒簡単web登録】

【役立った機能面】 ・web予約システム/決済 ・応募者の管理:メルマガ/リスト化 ・当日業務の簡易さ:QRコードでのチケットレス 【操作性・使いやすさ】 ・基本PCで作業出来る人間であれば問題ない操作性 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・実施していない 【営業担当やサポート面】 ・電話/web会議で丁寧に対応頂き感謝、メールでの回答も早く非常に安心出来るコミュニケーション形成。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 過去:紙ベースでの受付作業、集金、領収書発行 導入後:webでの申し込み/会計/領収書発行と当日オペレーションコストを大幅に削減できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 上記記載のとおりイベント受付業務のオペレーションコストを大幅に改善出来た事
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業サポートの手厚さ
  • 必要作業のみ抽出してくれるサポートのきめ細かなサービス
  • 作業不明点を分かりやすく解説してくれるサポートの柔軟性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 購入者やチケット所有者の姓と名が逆に表示されること。アメリカ仕様なので仕方なしの部分でもありが。
  • 申込完了後に購入者へ自動送付されるメールの本文の1行目に下の名前が呼び捨てで記載される。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果の計算が難しいものの業務工数/オペレーションコストを大幅に下げれたので金額面では非常に満足
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
①決済サービスとの連動 ②デモ画面での(仮)サイト作成によりweb申し込みフロー、チケットのイメージなどが発注者/作業者に分かりやすくお互いの理解促進が早く業務進行がスムーズだった
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome