イベントリー
Eventory
4.0
4件の口コミ
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【過去、手作業で受付登録イベント⇒簡単web登録】
【役立った機能面】
・web予約システム/決済
・応募者の管理:メルマガ/リスト化
・当日業務の簡易さ:QRコードでのチケットレス
【操作性・使いやすさ】
・基本PCで作業出来る人間であれば問題ない操作性
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・実施していない
【営業担当やサポート面】
・電話/web会議で丁寧に対応頂き感謝、メールでの回答も早く非常に安心出来るコミュニケーション形成。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
過去:紙ベースでの受付作業、集金、領収書発行
導入後:webでの申し込み/会計/領収書発行と当日オペレーションコストを大幅に削減できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
上記記載のとおりイベント受付業務のオペレーションコストを大幅に改善出来た事
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業サポートの手厚さ
- 必要作業のみ抽出してくれるサポートのきめ細かなサービス
- 作業不明点を分かりやすく解説してくれるサポートの柔軟性
このサービスの改善点はなんですか?
- 購入者やチケット所有者の姓と名が逆に表示されること。アメリカ仕様なので仕方なしの部分でもありが。
- 申込完了後に購入者へ自動送付されるメールの本文の1行目に下の名前が呼び捨てで記載される。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果の計算が難しいものの業務工数/オペレーションコストを大幅に下げれたので金額面では非常に満足
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
①決済サービスとの連動
②デモ画面での(仮)サイト作成によりweb申し込みフロー、チケットのイメージなどが発注者/作業者に分かりやすくお互いの理解促進が早く業務進行がスムーズだった
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome