トレロ
Trello
更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク・プロジェクト管理に必要な、チケットでの個別設定ができ、ステータス変更もドラッグアンドドロップでできるなど、シンプルな仕様。担当者アサインや、期日締め切り設定なども簡単にできるので、セールスの案件管理としても利用可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部門をまたぐ依頼をする場合に、Google formからTrelloに連携させることによって、簡単に他部署への依頼を定型フォーマットから依頼できるようになった。担当者のメンションなども、自動化させることで、抜け漏れをなくすことができたことも、メリットだった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 外部サービスとの連携も容易に可能
- UI・UXがシンプルで誰にでも操作が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能を絞っているだけあり、他のプロジェクト管理ツールほど、細かな設定ができない場合がある