トレロ

Trello

更新日 2024-07-24
内橋 茂樹
ユーザー
株式会社JERA
/
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UI/UXについては最近のデザインという印象で見やすく、タスク管理(特にカンバンボード)が使いやすいです。asana, backlogなど類似ツールの中で特長かと思われるのが、特定タスクに関するチャットログ履歴が残るので、誰が、いつ、何を発言したかを見返すのにも適している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単に複数メンバー同士でのタスク進捗、ファイル、チャットログを一元管理できるので、コミュニケーション効率がアップする。(効率化による無駄な会議が減る)
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI/UXが分かりやすく、教育コストがかからない
  • カンバンボードの使い勝手が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ガントチャート、バーンダウンチャートなどのバリエーションが欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

Trelloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます