国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トレロ

Trello

更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カンバンやカレンダー、ガントチャートなど様々な形式でタスクを管理でき、進捗状況がスムーズに管理できます。 ブラウザで利用でき、スマホやタブレットからでも問題なく活用できます。 バトラーを使った処理の自動化も慣れれば便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の資産管理、システム開発、人事評価、個人タスクなど、形式が微妙に違うタスクの管理方法が社内で様々あり、統一化されていませんでした。 Trelloでは様々な形式のタスク管理ができ、どれかに当てはめることができるので、管理方法や操作方法が統一化されました。 また、システムでまとめられたので、どの人が作っても同じ出来になる点も良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ボード、リスト、カードの3要素を使いこなすだけなのでシンプルでわかりやすい
  • バトラーで自動化が楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし