国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トレロ

Trello

更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なボード形式のインターフェースにより、プロジェクトの全体像を把握しやすく、各タスクの進捗状況も一目で分かります。メンバー間でのコミュニケーションも円滑になり、課題の早期発見と解決が可能になります。また、リアルタイムでの更新により、常に最新の情報を共有できるため、チームの連携がスムーズになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルによるタスク管理に問題がありました。ファイル共有や同時編集が滞り、最新状況の把握に時間がかかっていました。また、タスクの全体像を俯瞰することも容易ではありませんでした。導入後は、Trelloのボード機能により、タスクの洗い出しと整理が簡単になり、担当者の割り当ても明確になりました。進行状況はカードの移動で視覚的に表現でき、チーム全体の業務の流れが一目で分かるようになりました。業務の連携が強化され、業務効率が向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カードを直感的に操作できる
  • カンバン方式のタスク管理
  • リアルタイムでの進捗把握
このサービスの改善点はなんですか?
  • エクスポート機能