トレロ

Trello

更新日 2020-09-03
山本 大志
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

タスク管理が可能に

もともと無料で使っており、無料でも十分に満足できる性能であったために、今後のセキュリティやタスク一覧の問題などを考えてtrelloを有料で全社で導入することを決めました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入によりこれまでおえていなかったタスクを全社、全メンバーでカバーすることができるようになり、チームの業績向上につながった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格が安い
  • UIがわかりやすい
  • タスクを把握しやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • モバイルの使い勝手が悪い
  • UXが少し悪い
  • ヘルプがわかりずらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Trelloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます