Trello

トレロ
更新日 2020-09-03
山本 大志
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もともと無料で使っており、無料でも十分に満足できる性能であったために、今後のセキュリティやタスク一覧の問題などを考えてtrelloを有料で全社で導入することを決めました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりこれまでおえていなかったタスクを全社、全メンバーでカバーすることができるようになり、チームの業績向上につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
価格が安い
UIがわかりやすい
タスクを把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
モバイルの使い勝手が悪い
UXが少し悪い
ヘルプがわかりずらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Trelloと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます