Remo
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェビナーの気軽さに加え、対面セミナーの交流できるという側面で仮想空間がゲームの様なイメージで設置できるので、これからますます増えるサービスだと思います。ただ、やはり、通信面を考えると大規模は不安が残るので4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントのセミナーにRemoを導入しました。Web上で行ったのですが、セミナーの性質上、ロビーでの交流はやはりあった方が参加者の充足感につながるので、そういう意味でRemoを利用してよかったと思います。参加者のアンケートでもまずまずの感想が得られています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 参加者同士の交流
- 比較的わかりやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- やはり通信面で途切れることが多い
- アプリがあるとなおいい
提供ベンダーからのコメント
2023/02/09
Remoをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
参加者の充足感に繋がる使用経験であったとのこと、弊社として大変嬉しいフィードバックです!
機能や運用方法等に関してのアドバイスを希望される場合は、いつでもお気軽に弊社サポートチームにまでご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/02/09
Remoをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
参加者の充足感に繋がる使用経験であったとのこと、弊社として大変嬉しいフィードバックです!
機能や運用方法等に関してのアドバイスを希望される場合は、いつでもお気軽に弊社サポートチームにまでご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。