国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Remo

更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
コンサルタント
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークが進展する昨今、Remoは新しいワークスタイルのあり方を模索する企業にとって候補の一つになりえると思います。特にリモートワークでチャットのみでコミュニケーションが低下している組織にとって、手軽にディスカッションすることができ親密感を取り戻すことができると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
中小規模のクライアント企業に導入しました。従来のチャットやリモート会議ツールでは1対1の話せても、3人以上となるとなかなか億劫になっている部分が課題としてあったのですが、Remoの導入でいつでも相手の状況をうかがいながら、3人以上のコミュニケーションが気軽に取りやすくなり、非常に重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 新しい働き方
  • コミュニケーションの活性化
  • 直感的に操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはないです
提供ベンダーからのコメント
2023/02/20
Remoに関しての口コミをご投稿頂きまして、誠に有難うございます。 中小規模の企業における導入で、コミュニケーション改善にRemoが役立っているとのフィードバック、何よりでございます。 機能や使い方等に関してのアドバイスを希望される場合は、お気軽に弊社サポートチームにまでお声がけ頂ければと思います。 ぜひ今後とも、Remoをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/02/20
Remoに関しての口コミをご投稿頂きまして、誠に有難うございます。 中小規模の企業における導入で、コミュニケーション改善にRemoが役立っているとのフィードバック、何よりでございます。 機能や使い方等に関してのアドバイスを希望される場合は、お気軽に弊社サポートチームにまでお声がけ頂ければと思います。 ぜひ今後とも、Remoをよろしくお願いいたします。