Remo
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Remoを使ってオンラインでの展示会を開催しており、毎回最大15ブースの出展があります。ロゴや顔写真のアイコンが配置されるのでどのブースがどの店かということをぱっと見て分かりやすく、用途に合わせたスペースのテンプレートがあり簡単にバーチャルイベントスペースを作ることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は定期的にカフェやオフィスなどスペースを借りて展示会を開催していたのですが、対面での展示会を敬遠する顧客、出展者が増え、一時期はスペースを確保するのも無図化しかったためRemoを使い始めました。
無料から使うことができて、各々が好きな場所からオンラインで参加できるので対面の心配も無くなり顧客の参加ハードルを下げることができたこと、スケジュール調整も簡単で、なんとかそれ以降も展示会開催を継続することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ブース内では顧客同士が交流することができる。
- イベント後にアンケートを採れる。
- Youtubeでイベントを生配信できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- もとが英語の製品なので日本語表記がおかしい点がある。