Remo
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
仮想オフィス、展示会、オンラインマルシェなど多種多様なシチュエーションで使えて利便性の高く、UIの仕様もわかりやすいので初めて使うユーザーも直感的に操作をすることが可能です。
ビデオ通話のみのwEB会議ツールに比べてオフラインに近い感覚でコミュニケーションをとることができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでの販売イベントにセラーとして参加しましたが、顧客と双方向でコミュニケーションをとることができ、ホワイトボードを使った商品説明なども可能で商品の販売がしやすく役に立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料トライアルがあった
- イベント中に参加者のアンケートを実施できる
- 席の事前予約が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアルの日本語が所々読みづらい