Remo

更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 バーチャルオフィスの中に雑談スペースや会議室を作成して遠隔地にいるメンバーとも仕事中にオフィスに居る様な気分で会話ができます。 【操作性・使いやすさ】 画面上の自分のアイコンを他の人のアイコンに近づけるだけで音声で会話を始めることができ、それ以外に覚えなければいけない機能も少なく使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 リモートワーク中の作業に付いて「ちょっと上司に相談したいけどわざわざ電話をかけるのはどうか」といったレベルの質問を、Remoならすぐに訊けることでトラブルを未然に防ぐことができ、リモートワークの作業もスムーズに進めることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面が見やすく何がどこにあるのか分かりやすい
  • オンラインイベントも開催できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 海外製品ということで説明の日本語表記がたどたどしい

同じカテゴリのサービスと比較

Remoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます