広告統合管理の関連情報

Databeat
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

Databeatは、Google広告やYahoo!広告やSNS広告などの広告レポート作成を自動化できる広告統合管理ツールです。Databeatのおすすめポイントは、国内最大規模の接続媒体数と、データの出力先が豊富な点と、迅速なアップデートに対応している点です。

BIツールからExcel、スプレッドシートなどを用いてデータの可視化や出力を行えます。レポートは、各種出力ツールを用いて自由自在にカスタマイズでき、動的なレポート作成も可能です。

各媒体の商品アップデートや、APIのアップデートに迅速に対応してくれます。また、サポートスタッフがチャットツールやメールで支援をしてくれます。

専門知識がなくても広告レポートを可視化したい企業へ、おすすめの広告統合管理ツールです。

サービス画面 / UI

Databeatのスクリーンショット1
Databeatのスクリーンショット2
広告レポート例(BIツール)
LookerStudioによるレポート出力イメージです。
広告レポート例(スプレッドシート)
Googleスプレッドシートによるレポート出力イメージです。
Databeatのスクリーンショット1
Databeatのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

サービス紹介資料
サービス紹介資料
2023-02-28更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
A:アカウント数 課金プラン
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

広告アカウント数による従量課金プランです。

■料金
広告アカウント数×300円
※月額費用

※AまたはBの従量課金が30,000円に満たない場合は、最低ご利用料金の30,000円が適用されます。
※AまたはBからプランを選択していただくことが可能です。
※月内に1度でも登録された広告アカウントは課金の対象となります。
※インフラ費用として、Google Cloud Platformの費用が別途発生します。
※Google Cloud Platformを運営会社で用意した場合、実費分をご請求させていただきます。

【サービス内容】
■データ収集
・無制限のデータソースの登録
・無制限のデータ行
※初回アカウント登録時に最大過去13か月分のデータを取得することができます。

■データ出力
・Microsoft Excel
・Google データポータル
・Google スプレッドシート
・Databeatレポート
・無制限のテーブル定義(データマート)の作成

■その他
・無制限のユーザアカウント登録
・チャット&Emailサポート
・オンボーディング

B:広告費 課金プラン
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

広告費による従量課金プランです。

■料金
広告費×0.3%
※月額費用

※AまたはBの従量課金が30,000円に満たない場合は、最低ご利用料金の30,000円が適用されます。
※AまたはBからプランを選択していただくことが可能です。
※月内に1度でも登録された広告アカウントは課金の対象となります。
※インフラ費用として、Google Cloud Platformの費用が別途発生します。
※Google Cloud Platformを運営会社で用意した場合、実費分をご請求させていただきます。

【サービス内容】
■データ収集
・無制限のデータソースの登録
・無制限のデータ行
※初回アカウント登録時に最大過去13か月分のデータを取得することができます。

■データ出力
・Microsoft Excel
・Google データポータル
・Google スプレッドシート
・Databeatレポート
・無制限のテーブル定義(データマート)の作成

■その他
・無制限のユーザアカウント登録
・チャット&Emailサポート
・オンボーディング

機能ごとの評価

Databeatの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/08/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Google・Yahoo!などの広告画面見れる数値を一元化するツール。 他サービスと併用して使用しているが、とにかく軽く、毎日の業務をストレスなく使えている。ただし、P-MAX広告やAdvantage +など少し最先端のキャンペーンタイプを選択すると、レポートにおかしな表示が出たりするため、星4つ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運用するアカウント数が増えても、どのアカウントを重点的に見るべきか、取捨選択を一瞬でできるため、改善業務に時間を割けるようになった点。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーマットに多様性があり、使いやすいのでこの評価にさせていただきました。また更新の反映がすぐされるので、すぐに対応が可能になるため、業務の効率化につながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までデータの分析に時間がかかっていましたが、導入したことでデーターの自動集計してくれて便利になり手作業でのミスが防げるようになったことが最大のメリットです。データが分かりやすく可視化できるので、分析が以前よりもしやすくなった効果がありました。

Databeatの提供会社

アジト株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 210
代表者名
高井 康辰
資本金
2230万円
従業員規模
2~10人
企業URL
https://www.agito-inc.com/
設立年月
2018年9月
資本金
2230万円
企業URL
https://www.agito-inc.com/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
77_広告統合管理の選び方ガイド_20241010.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点