秘書室システムOlive
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報やスケジュールを一元的に管理できるようになったことで業務効率化に繋がりました。
顧客管理などは共有する必要性があった際にすぐに行うことができ、スケジュールの方も簡単に作成ができ管理画面も見やすかったので迅速に情報を把握できるのが良い点でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで配車の管理が思うようにできていなかったのですが、秘書室システムOliveを利用してから改善することができました。
まずドライバーとの共有が容易に可能になり、予約状況なども空いているのかどうか現在の状況を一目で把握でき、業務の負担を減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 配車管理が簡素化できたこと
- 顧客情報やスケジュールなどバラバラに管理していた情報を一元管理できたところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです