Scalebase(スケールベース)
更新日 2024-10-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/07
4/5
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近年話題のサブスクリプション製品の販売管理にScalebaseが導入されていますが製品によって試用期間を設けたり、自動請求が設定できたり、製品と利用者によって微妙に異なる割引を設定できるなサブスクリプション製品の販売を統括的にサポートしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サブスクリプション製品は契約数が増えやすく、それに伴う業務増加に対する人手不足がチーム内での課題となっていました
。Scalebaseは自動請求に加えて前売り金管理や掛け払い対応、契約管理などさまざまな業務を一つのサービス上で行うことができることで、結果的に人的コストを増やすことなく人手不足の解消が実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数の請求方法に対応しています。
- 複雑な契約内容も処理できます。
- カスタマーサポートの対応が丁寧でした。
このサービスの改善点はなんですか?
- MRRの分析機能を増やして欲しい
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