プロモーションテクノロジー
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらのニーズに合わせて自由自在にカスタマイズしてくれるのは非常にありがたいです。またマンツーマンでついてカウンセリングをしてもらいながら問題を1つずつ潰してくださるのはありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは各々がデータ管理をしており、データを探すことだけで苦労していました。ただ本サービスを使うことでデータを一元管理でき大幅な業務効率化となりスッキリしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制が充実していること
- 散乱しているデータを一元管理できること
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートは物凄く充実していますが、逆にいうとサポートが無くなったらキツイです。