エイトのLステップ構築代行サービス
更新日 2024-01-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/05
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あまりLINE配信を行うことがない企業には不向きであるといえます。固定費が高く、配信量に応じてではない費用計算であるからです。代理店の質は高く、ABテストを繰り返し、クリック数、開封率向上に努めてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前はLINEの配信はメールに比べて分析ツールが少なく、ABテストの比較がしづらい状況でしたが、代理店に任せることによってきちんとしたABテストが出来、開封率を大幅に上げることが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 開封率向上に繋げられた
- クリック率向上に繋げられた
- 特になし
このサービスの改善点はなんですか?
- 固定費が高すぎる
- 使用頻度や注文数を問わず料金が発生する
- 特になし