国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

-

Canva

更新日 2024-05-31
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人で運営している事業のインスタグラムのアカウントを保有しており、 投稿をするごとにこちらのCanvaを使わせていただいております。 多くのテンプレートが備えられているので、その日の気分であったりアカウントの特色に見合ったものを瞬時に選べるので効率化にも期待が高まります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 写真だけの投稿では時代についていけないと思い、口コミで評価の高いCanveを導入してみました。 ②導入後の「効果」 閲覧数やいいね数も徐々に増えていき、フォロワー数も2000名を超えました。 投稿の内容だけではなく、写真や画像も大事だなと実感しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホでも簡単に操作ができる
  • セミナーや会議の資料作成にも使える
  • 無料で利用ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホ操作画面の文字が見にくい
  • スマホのタップボタンが小さくて反応しにくい
  • なし
どのサービスと連携して使用していますか?