カチアルサポート
更新日 2024-10-09
宮澤 みゆき
導入決裁者
きりん人事労務管理事務所
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 柔軟に、対応して頂ける。早い。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 難しい事は何もなく、柔軟にニーズにこたえて下さいます。
【営業担当やサポート面】
- 対応が迅速で安心
【価格面(他社と比較したとき)】
- 価格はそれなりなのかもしれませんが、他社と比較すると明瞭で気持ちよい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
会計仕訳や自社の給与計算など、従業員に公表しない事務作業は、事業主の自分が全て行う必要があり、事務処理が滞納していた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
社外にアウトソーシングすることにより、従業員に情報漏洩の心配なく、事務処理を効率化する事ができ、本業に専念する時間を捻出出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 料金が安定している
- 仕事が早い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
営業さんが感じがよかったので、最初はなんとなく使ってみましたが、過去に同様のサービスを利用した時と比較すると、仕事が早くて、料金が分かりやすく納得がいく点が気に入りました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
カチアルサポートと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)