カチアルサポート

更新日 2024-10-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経理、採用業務をカチアルサポートを利用して一部アウトソージングしていますが、短期間からの利用が可能で、担当者のスキルも高く、複雑な依頼にも快く対応してもらえています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務が増えていくことは有難いことですが同時に人手が足らないという状況が発生しました。しかし人材確保のための採用業務にまわす人員もおらず、どうしようかと思案していたところカチアルサポートを発見し利用を始めました。 安価なクラウドソージングを利用するのと比べると人件費はかかりますがビジネススキルが高い、確かなスタッフが在籍しているので安心して利用できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 申し込みから実際に利用できるまでが早かった
  • 採用活動、備品支給、人材管理など全て不要で業務のアウトソージングができる
  • カスタマーサービスの対応が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時間単価が安くなるとさらに使いやすい

同じカテゴリのサービスと比較

カチアルサポートと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます