カチアルサポート
更新日 2024-10-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バックオフィス業務をアウトソージングしていますおり、利用料は安くありませんが低コストなクラウドソージングサイトと比べると圧倒的に仕事の質が高く、それなりの値段に見合ったサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリーランスの方に作業のアウトソージングをする場合、該当する作業自体はアウトソージングできるものの、それに伴う進捗管理や勤怠管理が発生してしまい、結果として大幅な作業時間の短縮にはなりませんでした。しかしカチアルサポートは選任の担当者が実質的な管理業務を行ってくれるのでそこに費やす時間も他の仕事にまわせるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- NTT系列ということもあってかサービスが安定している。
- バックオフィス業務だけでなく、他にも色々な業務に対応できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 土日などに急な依頼ができない。
同じカテゴリのサービスと比較
カチアルサポートと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)