カチアルサポート
更新日 2024-10-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
派遣業者に依頼するのに比べてコストを抑えながら作業を外注でき、外注内容に見合ったスキルを持ち合わせている人材に依頼できるのでいちいち作業の内容を教える手間もかかりません。専任の窓口担当が人材の選定からケアまで行ってくれて頼もしい限りです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イレギュラーで一時的な人手不足が発生してしまったため急遽カチアルサポートの導入が決まりましたが、通常の人員補充では必須である採用業務やそれに伴う雑務もする必要がなく、保険等のコストもかけずに人手不足を解消することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 繁忙期や離職にあわせてコスパ良く利用できる
- 専任アシスタントは親切で外注業務の相談にも快く対応してもらえる
- 同様のサービスの中でも低価格
このサービスの改善点はなんですか?
- 平日夜間も対応してもらえるとありがたい
同じカテゴリのサービスと比較
カチアルサポートと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)