カチアルサポート
更新日 2024-10-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務拡大により人材育成への時間がかかる昨今、導入により部門の担当者の補助的役割かつ即戦力として活用しており、大幅な業務の効率化になりました。それによって社員の業務の負担軽減にもなり、気持ちの余裕が出来るようになり、他の部署間とのコミュニケーションも取れるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各部署間の業務拡大により、社員の業務負担が増えました。それによってモチベーションのダウンや体調不良を訴える社員も増えてきて改善が課題でしたが、導入後は、各部署間の担当者のサポート的な役割により社員の作業負担が減りました。それによって全体の作業効率のアップ、時間効率のアップ、生産性の向上につながりました。業務の効率化を実現出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが簡単です。
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面でのご検討をお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
350万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより社内全体の業務の効率化につながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、大手企業さんであり、導入実績も豊富にあり、安心出来ました。価格においても、リーズナブルであり、機能についても操作性が優れており、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
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