カチアルサポート
更新日 2024-10-09
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中小企業やベンチャー、スタートアップでは様々な面でリソースが限られています。本来集中したい営業やマーケティングに注力したいけど、どうしても一定作業や雑務は発生しますが、そこを実際に払える金額でお任せでき、かつ高い品質で対応していただけるためです。ただ、追加コストや安定的な稼働が担保されないこともあったため、この評価としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社が走り出しのタイミングで、営業活動に注力していたところ、ありがたいことに受注も取れたが、
営業活動の過程での見積書や営業資料の作成、受注後の経理作業などが発生していたが、手を付けられていなかった。
とはいえ、そこを他の社員や自身がやるのは難しいため、本サービスを利用したが、結果的に費用対効果の面で十分満足できた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 対応していただける業務の幅が広い
- 料金体系が会社の規模によって柔軟に選べる
- プロ人材が対応してくれるため、対応品質が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 追加コストが発生する
- 土日祝などの稼働は相談が必要
同じカテゴリのサービスと比較
カチアルサポートと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)