Lecto
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- テンプレートの編集
- セグメント配信
- IVRの存在
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 特に無し
【営業担当やサポート面】
- とてもフレンドリーに寄り添ってくれている
【価格面(他社と比較したとき)】
- 他社利用の検討無し
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
本来人員リソースをUXとは逆サイドに位置する顧客の債権回収に人員をふやすことができないといった課題があった。
Lectoの機能によって、人員をコンタクトセンターの運営に当て、その他業務の自動化により代替できるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
全ての機能をつかうことで、債権回収の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく操作しやすい
- 営業担当者の知識と業務レベルとコミュニケーション
このサービスの改善点はなんですか?
- 現行機能の改善よりも消し込みといった債権の一連の課題を解決する新機能の拡充
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
弊社サービスの貸倒れ金額であれば、ROIは高いと言える。サービスによって異なる
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
スタートアップでは人が潤沢に存在しているわけではないので、そこをカバーでき、本当に困っていたからどうしても必要だった。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
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