Lecto
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 督促の自動化による労働コストの削減
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 非常に使いやすく、今後もっと最大限に活用していきたい
【営業担当やサポート面】
- 非常に丁寧にご説明頂いており大変わかりやすい
【価格面(他社と比較したとき)】
- 結果からみても十分に満足のいく設定
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
人的労力に依存しなければならないといった課題があった。
督促業務の自動化により、労働コストの削減に繋がった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
督促を自動化することで、債権管理が薄くなり延滞率が増えてしまう懸念もあったが、結果的に従来の延滞率よりも数字が安定し、定性的はもちろん定量的な視点でも導入の意義は大いに感じられた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすさ
- レポートの充実
- 低価格
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状なし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
156万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
十分に妥当性のある価格設定だと感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
前項でも記載した通り、人依存の業務であったために不安定な業務バランスと業務切迫による対応不備などの課題感を改善するためと、今後の拡大を見越してDX推進をしていく足掛かりとなるために導入した。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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