Lecto

更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時のサポート体制が抜群で、迅速かつ丁寧に対応してくれました。 また、困ったことがあればすぐにSlackでサポートしてくれるため、安心して運用することができました。 導入後も、改修要望を出すとすぐにヒアリングしてくれて、リリースまで非常にスムーズでした。 サービス提供の質を向上させるため、一緒に改善策も考えてくれる点も大変ありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで10~12時間/月かかっていたSMS送信が4時間/月(データの新規登録・保守作業も含む)まで短縮できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく直感的に操作しやすい
  • サポート体制が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状はありません
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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