Lecto

更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前の打ち合わせ時点から様々な要望に応えて頂き、導入後も定期的なミーティング機会を設けて当方からのフィードバックや改修要望に対しスピーディーに対応頂き満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
督促スケジュールの登録のみで督促管理面の業務が削減された。以前は債権単位での督促管理だったがシステム導入により顧客単位での督促管理が可能となりコスト効率が向上。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • システム利用状況が一目でわかる
  • 操作反応が早く操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 回収効率を向上させるための分析機能
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Lectoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます