SPPM3.0

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SPPM3.0は、職員全端末を一括で管理できるため、少人数で効率的に運用できるのが非常に助かります。特に、導入後のサポートが迅速かつ的確で、運用に不安が全くなかったです。導入コストが他社と比べて安価であることも大きな魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 災害時の職員の安否確認や、医療機器の端末管理が手動で行われ、業務負荷が大きく、迅速な対応が難しいという課題がありました。また、個々の端末の管理が煩雑で、運用に時間がかかる点も問題でした。 【導入後の効果】 SPPM3.0を導入後、端末の一括管理が実現し、平常時はもちろん災害発生時でも迅速に職員の安否確認ができるようになりました。特に、アプリケーションの一括インストール機能により、初期設定の手間が大幅に削減され、業務効率が向上しました。また、セキュリティ面でも管理が強化され、運用上の安心感が増しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 端末の一括管理が可能で効率的
  • 災害時の安否確認が迅速に行える
  • 導入コストが安価でサポート体制が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 端末数が増えると、設定作業の負担が少し増える
提供ベンダーからのコメント
2024/10/24
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 SPPM3.0のサポート面と併せ、セキュリティ面もご評価いただき 大変嬉しく思います。 アプリケーションの一括インストール機能により、 より業務効率を向上を期待することができます。 ぜひご活用くださいませ。 端末数増加による設定作業の負担に関しまして、 少しでもお客様の負担を改善できるよう今後検討して参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後とも、SPPMをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/10/24
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 SPPM3.0のサポート面と併せ、セキュリティ面もご評価いただき 大変嬉しく思います。 アプリケーションの一括インストール機能により、 より業務効率を向上を期待することができます。 ぜひご活用くださいませ。 端末数増加による設定作業の負担に関しまして、 少しでもお客様の負担を改善できるよう今後検討して参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後とも、SPPMをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

SPPM3.0と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます