SPPM3.0
更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/09/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SPPM3.0の導入により、特に大きく変わったのは、情報更新のスピードアップです。以前は各部署での個別管理が多く、全社的な情報の統一に時間がかかっていましたが、SPPM3.0の集中管理機能により、リアルタイムで全社に情報を展開できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
当社では、従業員情報や電話帳データの更新に多くの時間と労力を要していました。各部署での個別管理により、情報の不一致や更新漏れが頻繁に発生し、正確な情報の維持が困難でした。
【導入後の効果】
SPPM3.0の導入後、集中管理システムにより、人事異動や連絡先変更などの情報を一元的に管理し、全社の端末に即時反映できるようになりました。以前は1週間以上かかっていた全社的な情報更新が、今では数時間で完了します。さらに、グループ別の権限設定機能により、役職や部署に応じた適切な情報アクセス制御が可能になり、セキュリティリスクも大幅に低減しました。電話帳の更新頻度も月2回から週1回に増やすことができ、常に最新の情報を全従業員が共有できる環境が整いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報更新のスピードアップ
- 安全な情報アクセス管理
- 最新情報の共有
このサービスの改善点はなんですか?
- 部署別カスタマイズオプションの提供
- 外部システムとの連携機能の拡充
提供ベンダーからのコメント
2024/10/25
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
SPPM3.0が正確な情報の更新や共有、アクセス制御に
貢献することができ大変嬉しく思います。
一括管理から個別管理までできるため、セキュリティリスク管理において
大いに活躍できるかと思います。
グループ管理機能や外部システムとの連携機能に関しまして、
今後より拡充し使いやすいサービスを提供することができますよう
検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、SPPMをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/10/25
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
SPPM3.0が正確な情報の更新や共有、アクセス制御に
貢献することができ大変嬉しく思います。
一括管理から個別管理までできるため、セキュリティリスク管理において
大いに活躍できるかと思います。
グループ管理機能や外部システムとの連携機能に関しまして、
今後より拡充し使いやすいサービスを提供することができますよう
検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、SPPMをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
SPPM3.0と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)