国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

SPPM3.0

更新日 2024-12-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/10/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SPPM3.0を利用して、会社支給のスマホのセキュリティがしっかり守られているので安心感があります。個別設定をしなくても、必要なアプリが自動でインストールされるので、操作が簡単でとても助かります。普段の業務においてスマホを使う機会が増えてきた中で、このシステムのおかげで使いやすく、効率的に仕事ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 私たちは、業務で使用するスマホを多く使っており、アプリのインストールや設定が複雑で困っていました。自分でアプリを入れたり、セキュリティ設定をするのに時間がかかり、他の業務にも影響が出ていたんです。 【導入後の効果】 SPPM3.0の導入後は、スマホが支給された時点で必要なアプリが自動的にインストールされていて、すぐに業務に使える状態になります。セキュリティ面も強化され、外出先でも安心して業務を進められるようになりました。スマホの設定に時間を取られることもなくなり、スムーズに仕事ができるようになったのが嬉しいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 必要なアプリが自動でインストールされる
  • セキュリティがしっかりしていて安心
  • 設定が簡単で使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリのアップデートがたまに遅れる
  • 設定に少し時間がかかる場合がある
提供ベンダーからのコメント
2025/01/09
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 アプリのインストールや設定と併せ、SPPMの導入がお客様の業務効率化に貢献しているとの ご評価、大変ありがたく拝読いたしました。 また、アプリのアップデートや設定の反映にお時間がかかる場合に関しまして、 通信の最適化など、今後の見直しが可能か検討いたします。貴重なご意見ありがとうございます。 今後とも、SPPMをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2025/01/09
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 アプリのインストールや設定と併せ、SPPMの導入がお客様の業務効率化に貢献しているとの ご評価、大変ありがたく拝読いたしました。 また、アプリのアップデートや設定の反映にお時間がかかる場合に関しまして、 通信の最適化など、今後の見直しが可能か検討いたします。貴重なご意見ありがとうございます。 今後とも、SPPMをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。