SPPM3.0

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SPPM3.0は、全国に散らばる学生のタブレット端末を一元管理できる優れたシステムです。セキュリティ面での安心感がある一方で、操作性にやや難があり、慣れるまで時間がかかりました。しかし、学生の学習進捗状況をリアルタイムで把握できるのは大きなメリットだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前は、全国の学生に配布したタブレット端末の管理が煩雑で、セキュリティ対策や学習コンテンツの更新に多くの時間を要していました。また、学生の学習進捗状況を把握するのに手間がかかり、適切なサポートが難しい状況でした。 【導入後の効果】 SPPM3.0の導入により、端末管理の効率が大幅に向上しました。特に、遠隔でのセキュリティ設定や学習コンテンツの一括更新が可能になり、作業時間が約40%削減されました。また、学生の学習ログをリアルタイムで確認できるようになり、つまずいている学生への迅速なサポートが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 全国の端末を一元管理できる効率性
  • 学生の学習進捗をリアルタイムで把握できる機能
  • セキュリティ設定の柔軟性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大規模なアップデート時のシステム負荷軽減

同じカテゴリのサービスと比較

SPPM3.0と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます