SPPM3.0
更新日 2024-12-14
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SPPM3.0を導入してから、病院でのタブレット管理がガラリと変わりました。以前は、端末の設定やトラブルシューティングに時間がかかっていましたが、今では、一括管理で効率化され、業務に集中できるようになりました。特に、セキュリティ面が強化されたことで、安心してタブレットを利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
病院で数多くのタブレット端末を使用していましたが、それぞれの設定がバラバラで管理が煩雑でした。また、新しいアプリを導入する際も、端末ごとに手作業で行う必要があり、時間がかかりました。
【導入後の効果】
SPPM3.0を導入してからは、タブレットの管理が劇的に改善されました。端末の設定やアプリのインストールを一括で行えるようになったので、大幅な時間短縮につながりました。また、万が一のトラブル発生時にも、迅速に対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タブレットの初期設定が短時間で完了する
- データ漏洩のリスクが軽減された
- 困ったときにすぐに相談できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部の操作が少し複雑に感じる
- コストがもう少し抑えられれば嬉しい
提供ベンダーからのコメント
2025/01/17
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
SPPM3.0の導入によりタブレット端末の管理が改善され、セキュリティ面でも
お役立ちできていることを大変嬉しく思います。
SPPM3.0は遠隔操作だけでなく、一括操作も可能であるため端末の管理が
しやすく業務効率化に貢献できるかと思います。
また、一部の操作が複雑である点、およびコスト面に関しましては、
今後の改善について、検討が可能か見直してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、SPPMをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2025/01/17
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
SPPM3.0の導入によりタブレット端末の管理が改善され、セキュリティ面でも
お役立ちできていることを大変嬉しく思います。
SPPM3.0は遠隔操作だけでなく、一括操作も可能であるため端末の管理が
しやすく業務効率化に貢献できるかと思います。
また、一部の操作が複雑である点、およびコスト面に関しましては、
今後の改善について、検討が可能か見直してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、SPPMをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。