SPPM3.0

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SPPM3.0を導入してから、病院でのタブレット管理がガラリと変わりました。以前は、端末の設定やトラブルシューティングに時間がかかっていましたが、今では、一括管理で効率化され、業務に集中できるようになりました。特に、セキュリティ面が強化されたことで、安心してタブレットを利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 病院で数多くのタブレット端末を使用していましたが、それぞれの設定がバラバラで管理が煩雑でした。また、新しいアプリを導入する際も、端末ごとに手作業で行う必要があり、時間がかかりました。 【導入後の効果】 SPPM3.0を導入してからは、タブレットの管理が劇的に改善されました。端末の設定やアプリのインストールを一括で行えるようになったので、大幅な時間短縮につながりました。また、万が一のトラブル発生時にも、迅速に対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タブレットの初期設定が短時間で完了する
  • データ漏洩のリスクが軽減された
  • 困ったときにすぐに相談できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一部の操作が少し複雑に感じる
  • コストがもう少し抑えられれば嬉しい

同じカテゴリのサービスと比較

SPPM3.0と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます