SPPM3.0

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SPPM3.0を利用してから、社員用モバイルデバイス管理は大きくスピードアップしました。強固なセキュリティと操作の簡単さが導入点としては大きいですが、個人的には、全てのデバイスを一元管理できる点が素晴らしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 複数の端末を効率的に管理するのが難しく、設定や更新に多くの時間を費やしていました。セキュリティ面でも脆弱性がありました。 【導入後の効果】 SPPMを導入することで、セキュリティ対策が強化され、端末管理が飛躍的に楽になりました。一括設定機能により、短時間で複数のデバイスを効率的に設定でき、全体的な業務の効率が向上しました。特に、セキュリティポリシーの適用が簡単になった点が助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルな操作性
  • 強力なセキュリティ機能
  • 一括設定機能の効率性
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ機能の充実を望む

同じカテゴリのサービスと比較

SPPM3.0と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます