SPPM Forcus
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Android端末を受け付け専用端末にすることができた。専用端末にしたことで、常に受付アプリを起動した状態で表示し、来客にも分かりやすいようになった。システムの設定もサポートしてくれて、初期費用も0円、1台から導入することができるため、会社にとってすごく助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、来客があったら、受付アプリを受け付けの従業員が立ち上げるという、なんとも非効率な体制であった。導入後は、専用端末化したことで、受付アプリが常時立ち上がっているため、アプリを立ち上げる手間が減り、来客を待たせるということもなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初期費用無料
- 価格が安い
- 専用端末に簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
その他
提供ベンダーからのコメント
2024/10/23
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
SPPM ForCus を受付アプリのための専用端末の管理に
ご利用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。
また、併せて弊社のサポートを
ご評価いただき感謝いたします。
SPPM ForCus ではAndroid端末を専用端末として
管理することが可能ですので、
業務の効率化などにお役立ていただけますと幸いです。
今後とも、SPPM Forcusをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/10/23
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
SPPM ForCus を受付アプリのための専用端末の管理に
ご利用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。
また、併せて弊社のサポートを
ご評価いただき感謝いたします。
SPPM ForCus ではAndroid端末を専用端末として
管理することが可能ですので、
業務の効率化などにお役立ていただけますと幸いです。
今後とも、SPPM Forcusをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。