SPPM Forcus
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受付端末設定をスマホに施すために導入しました。
おかげさまで来訪者対応が迅速かつ正確に行えるようになり、業務の効率が大幅に向上しました。
スマホ設定が簡単に行え、満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はユーザーアカウントやホーム画面、アプリなどの権限を個別に設定するなど、設定時間や検討に多くの時間をかけていました。
導入後は各端末の設定が簡単に行え、一括更新も可能となり、端末間の設定ズレが無くなりました。
保守対応時間も大きく削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 専用端末化が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- なし