国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

SPPM Forcus
4.31
13件の口コミ
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

来訪者対応のスマホ設定が簡単

受付端末設定をスマホに施すために導入しました。 おかげさまで来訪者対応が迅速かつ正確に行えるようになり、業務の効率が大幅に向上しました。 スマホ設定が簡単に行え、満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はユーザーアカウントやホーム画面、アプリなどの権限を個別に設定するなど、設定時間や検討に多くの時間をかけていました。 導入後は各端末の設定が簡単に行え、一括更新も可能となり、端末間の設定ズレが無くなりました。 保守対応時間も大きく削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専用端末化が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
提供ベンダーからのコメント
2025/01/20
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 SPPM Forcusにて一括での端末設定やアプリ等の更新をご利用いただき、 保守対応の効率化にお役立ていただいている旨、大変うれしく思います。 SPPM Forcusでは、簡潔な操作で専用端末化をご利用いただけますので、 引き続き端末の管理にご活用いただけますと幸いです。 今後とも、SPPM Forcusをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2025/01/20
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 SPPM Forcusにて一括での端末設定やアプリ等の更新をご利用いただき、 保守対応の効率化にお役立ていただいている旨、大変うれしく思います。 SPPM Forcusでは、簡潔な操作で専用端末化をご利用いただけますので、 引き続き端末の管理にご活用いただけますと幸いです。 今後とも、SPPM Forcusをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。