国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

SPPM Forcus
4.31
13件の口コミ
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/01/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

キオスク端末の管理が劇的に改善しました。

キオスクモードの安定性、リモート管理機能の充実、セキュリティ面での安心感など、多くの点で満足しています。 特に、キオスク端末の故障やトラブルが大幅に減り、現場のスタッフの負担が軽減されたことが大きなメリットです。 ただし、初期設定が少し複雑だった点がおしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SPPM Forcusを導入してから、キオスク端末の管理が格段に楽になりました。 以前は、各所の端末設定がバラバラで、トラブル発生時に対応に時間がかかっていましたが、SPPM Forcusでは、一元管理できるため、リモートで迅速に対応できるようになりました。 特に、セキュリティ面が強化された点が非常に満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リモート操作ができること
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
提供ベンダーからのコメント
2025/01/21
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 リモート管理機能やセキュリティ面など、SPPM Forcusの多くの点が お客様にお役立ちできていること大変嬉しく思います。 SPPM Forcusは一元管理が可能でありリモートで迅速に対応することができるため セキュリティ面でも安心してお使いいただけるかと思います。 また、初期設定に関してまして操作をより簡単に改善が可能か 今後検討してまいります。 今後とも、SPPM Forcusをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2025/01/21
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 リモート管理機能やセキュリティ面など、SPPM Forcusの多くの点が お客様にお役立ちできていること大変嬉しく思います。 SPPM Forcusは一元管理が可能でありリモートで迅速に対応することができるため セキュリティ面でも安心してお使いいただけるかと思います。 また、初期設定に関してまして操作をより簡単に改善が可能か 今後検討してまいります。 今後とも、SPPM Forcusをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。