ナレッジリングとは
CBITが提供するナレッジリングは、社内に蓄積された様々な“ナレッジ”を活用できるFAQシステムです。
ナレッジリングのファイル内検索は、ファイル内のテキスト情報まで検知できるため、必要な情報にすぐたどり着けます。また、カテゴリーやその他オプションなど「こだわり条件」を設定してキーワード検索することが可能です。他にも、コミュニティ機能でユーザー同士が質問や回答を投稿できるほか、最も良い回答を選んでナレッジとして記録することもでき、情報の共有や更新がスムーズに行えます。また、ナレッジリングは低価格でありながら、サービスの稼働率を99.9%で保証するSLAを提供しています。
ナレッジリングはコストパフォーマンスや操作性の高いFAQシステムで、情報資産を有効活用したい企業や、コールセンターやヘルプデスクを運営する企業にオススメです。
ナレッジリングのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
社内向けFAQ | — | 社外向けFAQ | — |
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コールセンターのオペレーター向け | — |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | — |
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関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | — |
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — |
チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | — |
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | — |
SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
FAQのピックアップ | — |
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