ナレッジリング

ナレッジリング
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

ナレッジリングとは

CBITが提供するナレッジリングは、社内に蓄積された様々な“ナレッジ”を活用できるFAQシステムです。 ナレッジリングのファイル内検索は、ファイル内のテキスト情報まで検知できるため、必要な情報にすぐたどり着けます。また、カテゴリーやその他オプションなど「こだわり条件」を設定してキーワード検索することが可能です。他にも、コミュニティ機能でユーザー同士が質問や回答を投稿できるほか、最も良い回答を選んでナレッジとして記録することもでき、情報の共有や更新がスムーズに行えます。また、ナレッジリングは低価格でありながら、サービスの稼働率を99.9%で保証するSLAを提供しています。 ナレッジリングはコストパフォーマンスや操作性の高いFAQシステムで、情報資産を有効活用したい企業や、コールセンターやヘルプデスクを運営する企業にオススメです。

ナレッジリングのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。