SMBCクラウドサイン

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/29
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
お客様から契約書を電子で対応してほしいという声をいただくようになったことをきっかけに電子契約サービスの導入を検討することになりました。複数社ある中で本サービスを選択した理由はキャッシュバックキャンペーンの存在と案内をいただいた際の説明がとても丁寧だったためです。本サービスを通じて事務作業の効率化からお客様への提供できるサービスの選択肢を広げられることに期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
期待できる効果 ・お客様への電子契約の提案が可能になる ・会社内事務作業の効率化 →契約書を綴じる作業など郵送作業の不要化 ・在宅ワークの効率化 →現在契約書を社内で保管しているため社外で確認することができないが、サービス導入でそれらの課題を解決できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • キャッシュバックキャンペーンを行っており、導入の敷居が低い点
  • 契約方法が立会人型のため、お客様に負担をかけることが少ない点
  • SMBCグループが出資しており、経営状況が安定している点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ特段ありません

同じカテゴリのサービスと比較

SMBCクラウドサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます