SMBCクラウドサイン
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】利用者様に対して、スムーズに請求書等を送付することができる。
【操作性・使いやすさ】PDFをアップロードするだけなので、とても使いやすいです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】現在は、まだ使用していません。今後使用する予定です。
【営業担当やサポート面】すぐに電話がつながり、対応していただけたので助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
利用者様へ、書面にて郵送していたので、封入作業に時間がかかっていたが、電子化によりその作業がなくなり効率が上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 請求書類を一元管理できる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 送信1件あたりに対する費用が高い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge