ACUSIS Cloud
更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ベーシックな機能として、予約、診療録、会計、分析、在庫管理など、業務で使用するほぼすべてのシステムがひとつにまとめられています。
システムの使い分けをする必要がなく、インターフェースの作りも比較的シンプルなので、オペレーションに慣れるまでの期間がとても短かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約の割り当てがスムーズに行えるため、課題だった、予約誤りが減りました。
また、オールインワンのシステムなので予約状況やコースごとの管理状況が一元管理されており、これらのデータを使用した様々な分析が可能なところも、マーケティングを行う上で役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能な点
- インターフェースがみやすい
- LINEアプリと連携している
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない