Bqey
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/08/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入から約8カ月です。まずは利用促進を行っており、稼働率の運用ができていないので、こちらの評価になっています。これからより社内費用削減の為、利用促進をおこなってまいります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前と導入後の課題とも、社内の理解と、社内利用の習慣化です。紙運用の習慣がとれず、記録を残せない方がいます。また年配の方の利用ミスも多発し、その課題解決に時間を要しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 記録のCSV掃き出し機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 運行時間、運行距離、確認者など、必須項目を1つの画面で行えると、良い。
- 正しく入力ができていないと、どこが不足しているのか、表示されて、教えてもらえると良い。
サービスの費用感
導入費用:
300万円
/
年間費用:
150万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer