スコアアトバライ

スコア後払い

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
後払い決済サービスとしての手数料は大きくは変わらなかった中、 営業およびサポートの方が利用開始まで丁寧に対応してくれたため、利用開始まで不安なく無駄な時間かけることなく進めることができました。 導入当時は後払い決済の導入の重要性を理解していませんでしたが、導入後、想定以上に後払いを選択して購入される注文が多かったため導入してよかったと思っています。導入後も継続利用しているのは運営の安心感が大きいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
おそらく後払いがないことで購入を見送っていたユーザー様もいたんだろうということが利用件数で感じることができました。目に見えてあがるほどの売上変化はなかったですが、ただサービスの利用数は想定以上だったので、導入しなければ取りこぼしていた売上はあると考えています。 また、後払いはサービスによって支払い方法が様々であるなか、ユーザー様への説明用紙が用意されており、印刷して同封すればよかったのも手間がなく助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業担当の方もいてくれることから何かあればすぐに連絡できる先があり安心して運用できる
  • 自動連携でエラーが出ることはほぼなく、手間がかからない
  • 利用者側から何か質問が入った際にコールセンターを案内して終えることができるためCS工数がとられない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 支払いをしていない利用者一覧を定期的に教えてもらえるとこちらでも利用者様へ連絡し対応がとれるので検討してほしい
  • サービスの内容上難しいかなとも思うが与信NG理由の簡易的なものがわかるとより嬉しい(過去未払い/その他等)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
営業およびサポートの方が流れを簡潔にわかりやすくメールで説明してくれ、導入までフォローしてくれたこと
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari

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