CONOC業務管理システム
更新日 2024-09-14
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
操作性もわかりやすく、アフターサポートもしっかりしていて、導入後すぐに他ソフトから移行することができ、ツール内で様々な機能を一括で管理できるため作業効率が大幅にあがりました。
売上と原価管理や売り上げ目標を設定することにより売上も上がり、利益率もあげることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業・現場・管理部と情報を共有していても見積りソフト・Excel・Wordなど様々なソフトで管理していたため、作業効率が悪かったのですが、一つのツールで共有できるようになりとても導入のメリットを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コストが類似ツールに比べ大幅に安い
- サポートが素晴らしい
- 使いやすいし見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 見積りの原価率を細かく管理したい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
他サービスに比べコストがかなり安いので規模が小さい会社でも導入しやすいと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
他にも類似ツールがあるのですが、初期コストやランニングコストが他に比べて大幅に安いことが最大のポイントです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome