CONOC業務管理システムの評判・口コミ
CONOC業務管理システムは、工務店が現場目線で作成したクラウド型の業務管理ツールです。ダッシュボード画面には予算と実績を表示し、プロジェクトの状況を一目で把握できるほか、個人の目標に対する実績や達成率も表示され、フォローが必要な社員を可視化できます。また、顧客情報を全社に共有、検索も行えます。
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CONOC業務管理システム
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
操作性もわかりやすく、アフターサポートもしっかりしていて、導入後すぐに他ソフトから移行することができ、ツール内で様々な機能を一括で管理できるため作業効率が大幅にあがりました。
売上と原価管理や売り上げ目標を設定することにより売上も上がり、利益率もあげることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業・現場・管理部と情報を共有していても見積りソフト・Excel・Wordなど様々なソフトで管理していたため、作業効率が悪かったのですが、一つのツールで共有できるようになりとても導入のメリットを感じています。
CONOC業務管理システムの概要
CONOC業務管理システムは、工務店が現場目線で作成したクラウド型の業務管理ツールです。ダッシュボード画面には予算と実績を表示し、プロジェクトの状況を一目で把握できるほか、個人の目標に対する実績や達成率も表示され、フォローが必要な社員を可視化できます。また、顧客情報を全社に共有、検索も行えます。