マイナビBizの料金・機能・導入事例
マイナビBiz
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年09月12日 13:32
サービスの説明
【マイナビBizのサービス】
法人様向けに、家具家電付きの社宅・マンスリーマンションの提供を行っています。
入居者の方々がモチベーション高く取り組める居心地の良い社宅をご提供することで、採用力の強化、生産性の向上、社員の定着に繋がる“従業員のエンゲージメント向上“に貢献します。
【マイナビBizの特徴】
■快適な生活環境のご提供
・プロが厳選した良質な物件ラインナップ。清潔でトラブルの起きにくいおすすめ物件をご用意。
・家具・家電はもちろん、テレワークに必要な備品のご用意も可能。
・コロナ禍でも社員を守る除菌対応、さらに各種優待サービスも充実。
■用途に合ったお部屋を迅速にご提案
・全国47都道府県で家具付き社宅の提供が可能。
・ご契約前の内見OK! 繁忙期の事前予約も可能。
・お急ぎ入居にも!法人契約ならお支払いは後払いも可能。
・研修・新入社員用社宅など、同じ建物に複数部屋をまとめてご用意します。
■安心のサポート体制
・鍵の紛失・設備故障など入居中のお困りごとはマイナビが直接対応します。
・24時間365日受付サービスコールセンターにより緊急時でも平均3.5時間で解決。(※2021年1‐2月実績)
・多言語(18カ国語)サービスにより日本文化を理解したネイティブによる親切対応も可能。